現場レポート

東武スカイツリーライン 「鐘ヶ淵」駅 徒歩4分、 シエスタヴィラ鐘ヶ淵 完成!

2018.3.26 北田 かつゆき

Contents

下町情緒溢れる町、鐘ヶ淵に物件完成!

東武スカイツリーライン『鐘ヶ淵』駅徒歩4分ほどの立地に、シエスタヴィラ鐘ヶ淵が完成しました。

鐘ヶ淵といえば下町情緒あふれる、昔からの街並みも健在な場所。
人とのふれあいが目に見えて微笑ましく思えるところです。

荒川まで徒歩5分、浅草まで電車で約25分

物件も駅近く、レストラン・居酒屋・コンビニが混在している地域です。
5分ほど歩くと荒川があり、土手に沿って散歩すると空気も心地よく毎日行きたくなってしまいます。

また、下町といえば浅草ですが、浅草まで電車で約25分という好立地でもあります。
こちらも年中足を運んでしまいますね。

古くからの歴史ある土地、鐘ヶ淵

鐘ヶ淵は、日本大百科全書によると
「明治22年ここに鐘淵紡績工場が設立され鐘紡(のちカネボウ)の名でよばれた現在工場は廃止され、高層の都営住宅地に再開発されている。」
のだそうです。

カネボウはかなり有名な企業さんですよね!
鐘ヶ淵は古くからの歴史がある土地だということがわかります。

3世帯のみの人気物件

シエスタヴィラ鐘ヶ淵はワンフロア1世帯で3階建て、合計3世帯のみ。
そして上層階だとわずかにスカイツリーが見えます。
なんて贅沢なのでしょうか?

もちろん人気物件かつ3世帯しか無く、残念ながらほとんど空きが出ません。
ご縁があってご入居された方には、休日にでも荒川を散歩してみていただきたいものです。

シエスタシリーズは土地建物セットで販売

当社はシエスタシリーズを施工する場合、土地を購入しアパートを建築して、土地建物セットでオーナー様に販売いたします。
「シエスタシリーズ」の物件の良さはもちろんのこと、土地購入の検討時から現地に足を運び、周辺環境の良さも体感しております。

どの物件も少し足を伸ばせば、面白い場所がたくさんあります。
オーナー様の中には「物件がどういう場所にあるのか」あまりご存じない方もいらっしゃいますが、物件周辺を見て回るのもなかなか興味深いのでぜひオーナー様ご自身で目にしていただきたいです。

今後も良好な土地を仕入れて、優良物件を建築し、しっかりと管理を行いたいと思います。

この記事を書いた人
北田 かつゆき
『念ずれば花開く』 どんな些細なことでも努力すれば自から道は開ける。 その出会いの瞬間を心にとどめ、どなたでもお気軽に話していただける性格だと自負しております。 そうしているうちに、業界あっという間に30年が経ってしまいました。 特に売買については信託銀行系列の経験に基づく 見落としのないサービスを提供します!

関連記事