現場レポート

周辺環境良好。 庭園に面した土地 「シエスタヴィラ本蓮沼」 物件完成

2018.7.24 北田 かつゆき

Contents

「シエスタヴィラ本蓮沼」完成

物件は板橋区にある、都営三田線の本蓮沼駅より歩いて6分ほどの好立地。
土地購入の際に、立地・環境等総合的に判断し決断にいたった現場です。
土地購入時のレポートはこちら

そのシエスタヴィラ本蓮沼が堂々完成いたしました。
下町漂う街並み、静かな佇まいに、気品漂う建物が建ちました。

言うまでもなく池袋まで約19分、新宿まで約25分という便利さ。
大手町・日比谷・目黒などに直通の都営三田線という人気路線です。

隣地の庭園はいかに?

本物件 シエスタヴィラ本蓮沼陽当たりも良好なうえ、隣地に落ち着いた庭園が面しており眺望も格別です。

建物完成し中に入ってみると、南側の道路および西側の庭園から眩しいくらいの陽がさんさんと入り込んできます。
これは当初予測していましたよりも遥かに明るく素晴らしいことに気づきました。

土地購入時から建物のことだけでなく周辺環境や借景の利用まで考えて計画を立てており、間取りや窓の配置もそれに合ったものになっています。

近隣・治安はやっぱり良い??

周辺環境は治安も良好で、コンビニ・カフェ・ランチ・居酒屋…
そして西が丘サッカー場も近く楽しいことがたくさん!

シエスタヴィラ本蓮沼は、お陰様で建物完成後まもなく入居者も埋まり無事満室となりました。

物件周辺に足を伸ばせば面白い場所がたくさん

「シエスタシリーズ」の物件の良さはもちろんのこと、土地購入の検討時から現地に足を運び、周辺環境の良さも体感しております。

どの物件も、周辺に少し足を伸ばせば、面白い場所がたくさんあります。
オーナー様の中には「物件がどういう場所にあるのか」あまりご存じない方もいらっしゃいますが、物件周辺を見て回るのもなかなか興味深いのでぜひオーナー様ご自身で目にしていただきたいです。

この記事を書いた人
北田 かつゆき
『念ずれば花開く』 どんな些細なことでも努力すれば自から道は開ける。 その出会いの瞬間を心にとどめ、どなたでもお気軽に話していただける性格だと自負しております。 そうしているうちに、業界あっという間に30年が経ってしまいました。 特に売買については信託銀行系列の経験に基づく 見落としのないサービスを提供します!

関連記事