現場レポート

「信頼」を生むため 付加価値のついた巡回とは?

2020.10.13 坂口 真理

こんにちは プロモーション事業部 坂口です。

今回は、雨の日の東府中の巡回の様子をレポートいたします!

“管理巡回”と聞いて、想像するような掃き掃除だけではない!
プラスアルファの付加価値のついた当社の巡回の様子をお届けします。

Contents

防犯のためオートロック暗証番号変更

シエスタヴィラ・シエスタデュオ(シエスタシリーズ)では、共用玄関のオートロックが標準設備として付いています。

このオートロック、初期の番号から変更しない会社も多いです。
けれど、4桁の暗証番号を片っ端から試して開けようとする人から建物と入居者の安全を守るため、オートロックの暗証番号を月ごとに変更します。

入居者さんは毎回変わって大変じゃない?
大丈夫です!

入居者さんはこのようなカードやタグキーで入るので、変更の影響はないのです

階段の状態をチェック

階段の状態も確認します。

タキロンシートを階段の素材として使用しているのですが、雨が続くと苔で緑になることも。

現状、ブラシでこすって苔を落としております。
費用対効果を考え、高圧洗浄機の導入を社内でも検討しているところです。

宅配ボックスのチェック

今回は、宅配ボックスが2つとも空で施錠がされていました。

宅配ボックスは毎回、長期保管、中身なしの施錠がないかを確認しております。

便利な宅配ボックスだから、入居者さんがお困りになる前に解決しておきたい!

住む人を思った巡回へ

当社では各物件への定期巡回を月に1回の頻度で行っております。

誰がいつみてもきれいな建物、住みやすい物件となるようにしたい!
巡回担当者の心意気です!

住む人を思った管理巡回で、長く住んでいただけるようなサービスを提供します。
それが当社の「付加価値のついた巡回」です。

当社では信頼を生む営業活動を通し、オーナー様の大切な物件、資産運用を支えます。

この記事を書いた人
坂口 真理
プロモーション事業部に所属しています。 “You Only Live Once;YOLO”;人生は一度きりだから  なにが楽しいかを考え最善な道を進みます 常に受け手目線で、情報発信をします!

関連記事