現場レポート

シエスタデュオ一橋学園コンテムセオ 現場レポート ー内装工事編ー

2021.9.21 坂口 真理

こんにちは、プロモーション事業部の坂口です。

シエスタデュオ一橋学園コンテムセオは、内装工事が進んでいます。

今回は、棚やスポットライト、バスルーム、壁紙貼りなどをレポートします。

内装工事の様子

まずは、クロス貼り(壁紙貼り)の様子です。

こちらは、天井に貼っている様子です。

キッチン以外の部分を貼り終わった姿がこちら

ぜひビフォーアフターを見比べてみてください。

クロス屋さんもプロなのでもちろんきれいに貼るのですが、客観的にこ見てこのようにゆがみなくきれいに貼ってあるのを見ると壮観です。

次は、お風呂の設置の様子です。こちらが設置後間もなくの姿です。

こちらが設置完了の姿です。

今回もピアラを入れています。賃貸住宅では珍しいとメーカーさんに言われた高グレード製品です。

次はこちら、洗濯パンの下です。洗濯パンの下はこのように穴が開いています。

不動産屋さんかオーナーさんしか知らない場所です。建築中、解体中、それかお部屋をものすごい使い方をされた時くらいしか見ることができません。

こちらは壁紙貼りが終わり、電気工事ののちにライトが取り付けられます。

ではまず、ビフォーです。

天井に開いている穴に照明が取り付けられます。

こちらがアフターです。

このシエスタシリーズは、手ぶらでも住めるほどに人気設備を盛り込んでいます。

入れる設備もたくさん、作業もたくさんです。

そして完成したお部屋がこちら

 

既に入居募集を始めているので、リーシング部で季節のアレンジをしています。

後は、外構と植栽の工事をすれば完成です。完成が待ち遠しいです。

引き続き建築状況をレポートしていきます。

これまでのシエスタデュオ一橋学園コンテムセオ建築の様子はこちら

 

 

この記事を書いた人
坂口 真理
プロモーション事業部に所属しています。 “You Only Live Once;YOLO”;人生は一度きりだから  なにが楽しいかを考え最善な道を進みます 常に受け手目線で、情報発信をします!

関連記事