現場レポート

ホームが見える駅近 賃貸1Rアパート、 まもなく完成

2019.6.14 北田 かつゆき

Contents

現場進捗確認!鉄骨階段の取り付け完了

シエスタヴィラ東府中グレシアーレの定期的な現場進捗確認

つい先日、鉄骨階段の取付が終わり、初めて3階に上がることが出来ました。
フラットバー仕様の手摺は塗装前ですが、やはりおしゃれで良いですね。

塗装後の仕上がりが楽しみです。

ホームがすぐ側、駅近ワンルーム

階段を上ってみると、ホームがはっきり見えて、改めて駅近ワンルームということを実感しました。

単身者にとって、近いのはほんとうに便利

まもなく賃貸募集も始まるので、どんなご入居者様が入られるのか楽しみです。

創建1900年の神社もある街「府中」

府中といえば有名な大國魂神社があります。

創建1900年の歴史のある神社です。

その昔、武蔵の国を開き、人民に衣食住の道を教え、医療法や、おまじないの術も授けたとされています。
福神または縁結びの神として知られ、結婚式も多く行われているみたいです。

8月には子供たちが主役の相撲大会「八朔相撲祭」もあります。

一度お立ち寄りされてみてはいかがですか?

この記事を書いた人
北田 かつゆき
『念ずれば花開く』 どんな些細なことでも努力すれば自から道は開ける。 その出会いの瞬間を心にとどめ、どなたでもお気軽に話していただける性格だと自負しております。 そうしているうちに、業界あっという間に30年が経ってしまいました。 特に売買については信託銀行系列の経験に基づく 見落としのないサービスを提供します!

関連記事