現場レポート

東京 + 駅近 + 桜並木 ⇒ シエスタヴィラ久米川 桜アヴェニュー?

2019.6.26 北田 かつゆき

Contents

東京から30km圏内「業務核都市」

弊社が得意とするのは東京から30km圏内

概ね国道16号線がそこに位置しています。
30kmという距離は、実はとても重要です。

東京から1時間圏内で通勤通学でき、国の計画による業務核都市として位置づけられています。

駅から3分、桜並木を抜けた場所

そんな業務核都市の内側に位置し、駅から徒歩3分歩くと現れるのが
シエスタシリーズ“シエスタヴィラ久米川 桜アヴェニュー”です。

その名のとおり西武新宿線「久米川」駅西口から商店街を進み、桜並木を抜けた場所に存在します。
春には久米川さくらまつりも開催されとても活気のある街並みです。

春になると桜一色となり、とても賑わいのある駅近の通りでもあります。

今現在は
桜は新緑となっており見ることは出来ませんが、お祭りの時期には是非お越しになって下さい!

こだわりの外観&管理巡回でしっかりチェック

外観はタイル調で落ち着いた雰囲気もあり、オーナー様・ご入居者様にも大変喜んで頂いています。
その中でもこだわったのは玄関ドアです。階数・部屋の向きなどにより色を変えています!

住んでみたらなかなか自慢が出来ますね(笑)

今日もゴミ置き場などの管理巡回を行い、ご入居者様が快適に住んでいただいてるかどうか、しっかりチェックして来ました。

なかなか空かない人気物件…お気軽にお問い合わせを

空き状況はというと
よくお問合せを頂くのですが、実はなかなか空きが出ない人気物件です。

現在も満室稼働中でご紹介が出来ず申し訳ありません。

シエスタシリーズに住みたいなどと考えている方、出たら教えて!など
未公開物件もたまにありますので、お気軽にお問合せ下さいね。

この記事を書いた人
北田 かつゆき
『念ずれば花開く』 どんな些細なことでも努力すれば自から道は開ける。 その出会いの瞬間を心にとどめ、どなたでもお気軽に話していただける性格だと自負しております。 そうしているうちに、業界あっという間に30年が経ってしまいました。 特に売買については信託銀行系列の経験に基づく 見落としのないサービスを提供します!

関連記事