営業時間:10:00~18:00水曜日定休/運営会社:株式会社 日生リビングシエスタ

新築賃貸住宅シエスタシリーズ最初のコンセプト「シエスタヴィラ」

 
この記事を書いている人 - WRITER -

私たち日生リビングシエスタは不動産投資商品、特に木造賃貸住宅の開発を得意としています。

その賃貸住宅アパートシリーズ”シエスタシリーズ”最初に誕生したコンセプトは単身向けのお部屋です。

今回は、これまで詳しく取り上げてこなかった単身向け住宅、”シエスタヴィラ”についてご紹介します。

単身賃貸住宅「シエスタヴィラ」

「Siesta Villa(シエスタヴィラ)」は単身での入居を想定した1R(ワンルーム)の賃貸住宅です。

Siesta(ゆったりしたくつろぎの時間)+Villa(邸宅)
ご自宅ではゆったりとしたくつろぎの生活を送っていただきたい思いで決めました。

入居ターゲットの世代、生活スタイルに合った下記の基本条件で16㎡前後のお部屋を作っています。

一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)
 東京駅から30km圏内
 最寄り駅より徒歩10分以内

10代後半から20代後半の初めて一人暮らしをする方にも過ごしやすいように設備を整えた駅近住宅です。

入居付けのしやすさにもこだわり、SUUMOなどのポータルサイトでの検索でも人気の高い住宅設備を集めています。

ブランドロゴ

シエスタヴィラは公募により2016年1月に108件の中からデザインが決まりました。

弊社アパートは外観と内装、植栽計画にも力をいれているため、一般の方からその点もロゴから想像をして頂けるようなロゴを求めて公募を開催いたしました。

決定したロゴがこちら

 

 

▼デザイナーさんからのロゴコンセプトがこちら

【ロゴのご説明】
頭文字の「S」をモチーフにし作成。
完全な調和と堅牢を象徴する六角形と融合し、堅牢な邸宅にて安らぎの時を過ごす様子を表現致しました。
洗練、上質感、品格、優雅、堅牢、安心感、プロフェッショナルが伝わるトータルバランスのとれた構成となっております。

色も柔らかく、私たちのイメージにぴったりです

これからのシエスタシリーズ

これまでご紹介してきたシエスタシリーズはこのシエスタヴィラとシエスタデュオ…

まだまだこれだけではありません!

1.4mのロフト面積最大のお部屋、リノベーションのシリーズなどブランドを増やしていき、土地を受け継いだ方から既にアパートを持っていらっしゃるオーナー様までそれぞれの方にあう建物をお選びいただけるように増やしていく予定です。

私たちにはがあります。

それは、

単身でシエスタヴィラに入居された方がシエスタシリーズのファンになり、1DKのシエスタデュオにお引っ越し、ライフステージの新たな転換と同時にファミリータイプの未来のシエスタシリーズにお引っ越しいただくこと!

そのためにも、オーナー様、入居者様のご期待に沿えるように日々、売買、仲介、管理、メンテナンス業務に取り組んでいます。

この記事を書いている人 - WRITER -