営業時間:10:00~18:00水曜日定休/運営会社:株式会社 日生リビングシエスタ

新築賃貸住宅シエスタシリーズ2つ目のブランド1LDK「シエスタデュオ」

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、日生リビングシエスタ、代表取締役下村です。

今回は2人入居可能なシエスタシリーズ「SiestaDuo/シエスタデュオ」のご紹介です。

1LDK賃貸住宅シリーズ「シエスタデュオ」

Siesta Duo(シエスタデュオ)は2人入居が可能な1LDKのブランドです。

一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)

東京駅から30km圏内
最寄り駅より徒歩10分以内

という従来の基本原則は変えず、30㎡1LDKをメインに間取りを作っています。

これまでの歩み

これまではSiestaVilla/シエスタヴィラの1Rを基本軸に行ってきました。
2017年頃、弊社にご依頼いただいたオーナー様よりご要望があり、利回りと安定性のバランスの考え方を変えたシエスタ新シリーズを考案し、提案したところご賛成いただくことができました。

今回の「シエスタデュオ」は「シエスタヴィラ」より収益面を減らし、安定面を増やした資産運用スタイルになります。

弊社は全てにおいて市場調査及び分析を行い、ブランド化することで、オーナー様・ご入居者様に理解・認知され、良いサービスが提供できるように取り組んでいます。

新ブランドのロゴ

シエスタデュオのブランド化にあたり、シエスタヴィラ同様、ロゴデザインのコンペを開催しました。
今回提案された116案の中から、選びぬかれたロゴを採用!

コンセプトや建物本体のデザインは当たり前として、重要です。
それに加えて、認知されるためのプロモーション活動も、弊社としてとても重要な要素だと捉えています!

例えば、オーナー様が建てた賃貸住宅もご入居者様を見つける為、管理会社サイト・ポータルサイト・広告などで宣伝募集を行います。

宣伝を行わなければ、その物件に住みたい人の目に触れず、せっかくの優良物件も知ってもらう事が出来ません。

同様に、弊社がいくら調査・分析を行い、優良な新築アパートを企画しても、目に触れなければ意味がありません。

必要として頂ける方々の目により多く触れること、良い印象をまず持って頂く事はとても重要になります!

知ってもらうための営業活動

つくって終わりではなく、入居見込み客に物件を知ってもらうための営業活動に力をいれること。
それにより、オーナー様に満室稼働の状態を追求していただくことができます。

社員によく言い聞かせる言葉があります。それが「行動一つ一つに意味を持、行っていく事を当たり前に。」

当たり前の営業活動を継続することが難しい今、安定したサービスを提供できるようを日々励んでいます。

この記事を書いている人 - WRITER -